弊社の基幹システムが決まり、一般ユーザー向け講習会を7月16日(火)、17日(水)、18日(木)の3日間で全社員を対象に行いました。
まず初めに携帯電話の設定を行いました。
部署を越え小さな画面をのぞき込む姿に思わずほっこりしました。
最後はいよいよ操作に入ります。
「いいね!」や❤(ハートマーク)などを送りあい、終始和やかな雰囲気の中講習会を終えることができました。
今後、移行期間を経て本格稼働に入ります。
弊社の基幹システムが決まり、一般ユーザー向け講習会を7月16日(火)、17日(水)、18日(木)の3日間で全社員を対象に行いました。
まず初めに携帯電話の設定を行いました。
部署を越え小さな画面をのぞき込む姿に思わずほっこりしました。
最後はいよいよ操作に入ります。
「いいね!」や❤(ハートマーク)などを送りあい、終始和やかな雰囲気の中講習会を終えることができました。
今後、移行期間を経て本格稼働に入ります。